コロナを吹き飛ばせ! 運動会開催!!

 福賀小学校の運動会は、地域の運動会でもあります。

 例年通りなら、子ども達だけでなく地域の皆さんも一緒に盛り上がる福賀の一大イベントなのです。
 しかし、今年はコロナの心配をぬぐい去ることができず、午前中開催とし地域競技もカット。さらに家族・親戚の参加形
 式に変更。また、前半を体育館で後半を運動場で行うという形に変えました!
 しかし、どうせやるなら可能な範囲の中でしっかり楽しもうと、準備していた競技の合間合間に、ジャンケンゲームやフ
 リスビードッヂなど、気軽に行える種目を継ぎ足しました。結果、いつも以上に出場しっぱなしの運動会に!

 コロナムードを吹き飛ばす、澄み渡る青空と参加者の明るくはじける雰囲気で、会場はめちゃくちゃ盛上がりました!

                                   

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

2021年05月30日