山口県自転車大会!4位入賞!!

 コロナの流行により昨年度は中止された山口県自転車大会。
 今年度は他校との同じ部屋に集まることは全く無しという運営の工夫や、チーム数制限をするなどの工夫をしてくださり、  大会が安心安全最優先で開催してくださいました。
 結果として参加校数が激減したわけですが、とはいえ、上位常連校が並ぶ中、何と!おそらく福賀小学校の歴史上最高順位の
 4位入賞を果たしたのです!
 子ども達の様子を見ていて嬉しかったのは、コースに出る前の自転車の調整のとき、自分が自転車に違和感を感じたら納得
 いくまで食い下がって調整してもらいんだよというアドバイスを、遠慮がちな福賀っ子全員ができたことです!
 最後の集合写真、みんな達成感満載の本当にいい笑顔です!

                                 

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年07月03日